待望の新シリーズが発表されました!

みなさん、こんにちは。syokkidanaの林です。

まだまだ、寒い日が続きますね。皆さんもお体には、ご自愛くださいね!

先日、毎年恒例の新年祈願に行って参りました。気持ちが引き締まる思い、この初心を忘れず思いやりを持って一年間進んで行こうと思います。今年は、娘が高校入試を控え、息子が中学生と新たなステージに子供たちが進んでいく年です。こんな時代ですが、新たなステージに進める、挑戦できる環境に私も感謝の気持ちです。

〜待望の新シリーズ『Daria』が2021年3月に発売決定〜

待望の新シリーズ『Daria』が3月に発売が決定しました。

美濃焼の名産地 岐阜県土岐市の職人さんと作り上げる器です。食卓を明るくする!をコンセプトに誕生したsyokkidana。料理と食卓を華やかにする食器を開発してきましたが、窯元の職人さんと試作を重ねて試行錯誤してイメージ通りの『Daria』が出来上がりました。

お皿にパッとダリアの花が咲いたような繊細かつ美しいデザインに目を奪われるような品高き器を製作しました。

このシリーズも職人さんが一枚一枚ずつ、手作業で製作するため数に限りがあります。

カラーバリエーションは、4種類ご用意します。

①マリンブルー

②ブラックシルバー

③粉引

④織部

サイズは、大と小サイズの2種類です。

先行予約受付を開始いたしましたので、是非、公式ホームページをご覧ください。

食卓が華やかになると、会話も弾み自然と笑顔も生まれます。

私たち syokkidanaの器で皆さんが幸せになっていただけることが一番嬉しいことです。

それでは、皆さんお体には気をつけて元気に明るく毎日を送りましょうね!

← 古い投稿 新しい投稿 →



コメントを残す