おうち時間が増えてきましたね...

おうち時間が増えてきましたね。

コロナウィルスの感染が全国各地で広まってる世の中、いつ終息するんだろうって。みんなが不安な中、生活してる毎日が続いてます。

おうち時間が増えてきている現状、少しでも幸せな生活を送ろうと私も努力しています。

今回、ご紹介するのはある日の朝食メニューです。すごく美味しいフレンチトーストです。このフレンチトーストは、岐阜市にある人気ベーカリーショップ『ラスティコ』さんのパンです。ラスティコさんのパンは、どれも美味しく店舗もすごくおしゃれです。

↓Instagramアカウント↓

https://instagram.com/r_u_s_t_i_c_o?igshid=1lwytpjewvqs6

是非、一度行ってみてほしいベーカリー屋さんです。きっと、みなさんもファンになりますよ!

美味しいフレンチトーストを美濃焼(ウェブ皿)に盛り付けて、充実したモーニングタイムを過ごすことができました。

みなさんもおうち時間が増えてきた今、少しでも幸せな充実した生活が送れるようにお食事タイムをちょっとおしゃれに過ごすのもオススメですよ!家族との会話が増える食卓は、自然と笑顔が生まれ、絆が深まると思います。

みなさん、寒い季節お体には気をつけて、前向きに進んでいきましょうね!

新しい投稿 →



コメントを残す