お客様の素敵な盛り付けをご紹介!

皆さん、こんにちは。syokkidanaの林です。

コロナウィルスの感染が全国各地で収まらず、早く終息することを願うばかりですが、、、 コロナが終息しアフターコロナの時代に入ったとしても、以前の生活に戻ることはないと思います。デジタル化が進み、スマホが一つあれば大抵のことは不便なく行うことができる便利な時代です。だけど、私は便利な時代に変わっていくからこそ、人と人との繋がりが大切になっていくと思います。

私たち『syokkidana』は、食卓を明るくする!をテーマに誕生しました。笑顔溢れる食卓が増えれば、それは私たちにとって一番幸せなことです。今回、とてもおしゃれで美味しそうなお料理を作って見えるお客様をご紹介いたします。instagram @hidemiyoshidatyo_cook様です。お料理研究家をされて見える方です。このお客様のinstagramを拝見すると、綺麗で美味しそうなお料理ばかりで私たちも盛り付け方など参考にさせていただいてます。食卓に華やかなお料理が並ぶと、自然と会話も弾み笑顔も溢れると思います。皆さんも@hidemiyoshidatyo_cook様の盛り付けを参考にされると綺麗なお料理が出来上がると思いますよ!

家族との食事の時間を少しでも有意義な時間にすることで、家族との絆・大切な仲間との絆が芽生えていくと思います。

まだまだ、寒い日があったりと安定しない気候が続きますがお体にはご自愛いただき、明るく楽しい毎日を送っていきましょうね!

 

← 古い投稿 新しい投稿 →



コメントを残す