全国誌「Hanako」に掲載されました! byおしゃれな食器専門店「syokkidana」

みなさん、こんにちは。syokkidanaの林です。

3月になり、暖かい日もあり過ごしやすい気候が近づいてきましたね!

先日も息子の少年野球のお手伝いでグランドにいたのですが、暖かくて動くと汗が出るほどの気候でした。

2月26日発行の全国誌「Hanako」に私たちsyokkidanaが掲載されました。岐阜という田舎で細々と陶器屋さんをやっていても、目につけてもらい雑誌に掲載されるなんて本当に嬉しい思いです。

Instagramのフォロアーも5,000人を越えて、嬉しい限りです。

食卓を明るくする!をテーマに誕生した私たち「syokkidana」。日本中に世界中に笑顔いっぱいの明るい食卓が増えることが私たちにとって一番幸せなことです。

これからもみなさんに喜んでいただけるような、器を届けていこうと思います。

みなさん、これからも私たち「syokkidana」をよろしくお願いいたします。

 

← 古い投稿



コメントを残す