syokkidanaアンバサダー様が決定しました♪

皆さん、こんにちは。
syokkidanaの石神です。

最近の私は、美濃焼の魅力をお伝えするべく、試行錯誤の日々です。
Instagramでいろんなかたのうつわの写真を拝見して、勉強しています。
自分でも料理を作って盛り付けてみたり。
でも、元々料理は苦手なので、頑張ってもなんだかいまいち…(^_^;)
家ではいいけど、これを発信するとなると、ちょっと躊躇うレベル。
ああ~どうしたものか…

やはり、テーブルコーデが得意なかたにお願いしたい…!

ということで。


この度、syokkidanaのうつわの魅力を引き出してくださる、アンバサダー様が決定いたしましたので、ご案内させていただきます(^^)

 




料理研究家の、Hidemi Yoshidaさん。

🔹インナービューティーおもてなし料理教室主宰
🔹FOODEX JAPAN美食女子審査員
🔹ワインエキスパート

『旬の食材と発酵調味料を使用した身体が喜ぶおもてなし料理と、家庭でもできるテーブルコーディネートを提案。
海外経験を生かし世界の料理のエッセンスもふんだんに盛り込んでいます。』

現在、生徒募集は未定。
オンラインレッスンは検討中とのことです。
レッスン再開の折りには、またご紹介させていただきますね。

 



Hidemiさんの作るテーブルコーデやお料理がとっても素敵で、私は見るたび思わず感嘆のため息が漏れます…。

こんなセンスのいい方にsyokkidanaのうつわをPRしていただけて、本当に嬉しく思います。

これから、どうぞよろしくお願いいたします!

← 古い投稿 新しい投稿 →



コメントを残す