ドラマ「アイのない恋人たち」で syokkkidanaの器を使っていただきました♩

1/21〜ドラマ「アイのない恋人たち」で
syokkkidanaの器を使っていただくことになりました✨
普段なかなか手に取って見ていただけないので、
ドラマで実際の食事を盛り付けた様子を見ていただけることがとても嬉しいです!
ドラマを見て気になったら、ぜひお家にもお迎えしてみてくださいね♩
▽ 第3話にて▽
ドラマはこちら>>

使用された商品はこちら>>

ABEMA TIMESにトピックスが掲載されました!

独身男子・本郷奏多の休日が丁寧すぎる?
意識高い食事の様子にファン「インスタやれば人気出そう」
「どんだけ綺麗な生活してるんだ」『アイのない恋人たち』


syokkidanaの器は、元料理人の男性がプロダクトデザイナーということもあり、
料理にこだわる男性にもとても人気です。

うつわで料理が変わる、
そのことを実感したのが料亭での修行時代だったとのこと。
私もこのお仕事を始めてから器に目覚めたニワカですが、
うつわが日々を豊かにしてくれることをすごく実感しています。
 
うつわって、本当にいいものですよね♩
皆様も、お気に入りのうつわで、
彩りのある暮らしをぜひ愉しんでいただけますように・・・
 

← 古い投稿 新しい投稿 →



コメントを残す