syokkidanaサマーコレクションのお知らせ

皆さん、はじめまして。
あたらしくsyokkidanaのスタッフになった石神と申します。

私は小学生のこどもがおり、正直に言ってこのお仕事に就くまでは、うつわに興味はあるものの、あまりこだわっていませんでした。
(小さいうちはお皿を落としたりするので、割れにくいものを使っており、そのままきた…という感じです)

でも、うつわは、毎日使うもの。目にするもの。
素敵なうつわを使うことは、生活の質をすごく高めてくれます。

簡単なものをささっと盛り付けても絵になるので、今では、忙しいママにこそ素敵なうつわが必要なのでは??と思っています(笑)

これから、美濃焼の、うつわの魅力をお伝えするべく、頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします(^^)


さて、自己紹介はこのくらいにして。


現在開催中の【𝚜𝚢𝚘𝚔𝚔𝚒𝚍𝚊𝚗𝚊の人気𝚜𝚞𝚖𝚖𝚎𝚛 𝚌𝚘𝚕𝚕𝚎𝚌𝚝𝚒𝚘𝚗】
\\美濃焼 マリンブルー𝚜𝚎𝚛𝚒𝚎𝚜//のお知らせです。

マリンブルーのうつわはお持ちですか??
私は、可愛いけどなにを乗せたらいいかわからなくて、持っていませんでした。
でも、意外と色々なものに合うんです。

ご飯、サラダ、そうめん、お寿司、お刺身、和菓子、かき氷、アイス…
想像したら楽しくなっちゃいますね♪
うつわから似合う食べ物を考えるのも、とっても楽しいですねぇ。

もしまだマリンブルーのうつわを持っていないかたは、ぜひ食卓のお仲間に加えてあげてください。
食卓が明るくなりますよ♪

予約販売は、6月25日までとなっております。
どうぞお早めにお買い求めください(^^)

新しい投稿 →



コメントを残す