syokkidanaのギフトボックスが一新しました!

みなさん、こんにちは。
syokkidanaの石神です。

朝晩が涼しくなってきて、秋の訪れを感じますね。
私は小学生の娘と一緒にまだ寝ているのですが、夜中に目が覚めては、薄手の布団をかける日々です。(絶対に布団をきていない)

どうか健やかに、無事に、おおきくなぁれ、と、こんな日々だからこそ願わない日はありません。

自由に出掛け、当たり前に、友だちと話しながらご飯を食べる。
そんなことが当たり前にできる日が、どうか早くやってきますように…。

みなさまも、季節の変わり目は体調を崩しやすいので、どうぞご自愛くださいませ。

さて、おうち時間が増えた今だからこそ、『うつわ』を贈り物に選ぶかたが増えているそうです。
確かに、『日常がちょっと豊かになる』贈り物として、うつわはぴったりですよね。

肌感覚でも、syokkidanaのうつわを贈り物として購入してくださるかたの割合が、増えているように感じます。

そこで、syokkidanaでは、お客様の需要にお応えして、ギフトボックスをスタイリッシュに一新いたしました!



落ち着いたネイビーのボックスに、syokkidanaのロゴマークを中央に配置した、上品なギフトボックスです。

Instagramのアンケートで、syokkidanaのフォロワーさんに『黒か紺色のどちらの箱がいいと思いますか?』と聞いたところ、7割以上のかたが『紺色』がいい!という結果でした。

フォロワーさんの意見を反映させていただいたギフトボックスとなっております♪


内側には紙パッキンを敷き詰めて、割れないように丁寧に梱包いたします。

さらに、ほとんどの器がギフト対応可能です。
(現在カップ類、長角皿のみ対応不可ですが、順次対応していく予定です)
ちょっとしたお礼に可愛い豆皿をギフトに…なんていうのもできますよ♪

大切なあの人へ、
なかなか会えないあの人へ…
ちょっと素敵なうつわを贈りませんか?

コレクションのギフトページからご購入いただけますので、ぜひいちど、ご覧くださいませ。

← 古い投稿 新しい投稿 →



コメントを残す