今年もよろしくお願いいたします!

新年明けましておめでとうございます!

syokkidanaの石神です。

年明けからバタバタしており、ご挨拶がこんなに遅くなってしまいましたが、15日までは松の内ということで、ご容赦くださいませ^^;

皆様はすっかりお正月気分も抜けて、日常生活をお過ごしになられているかと思いますが、お元気でいらっしゃいますでしょうか?
コロナの再拡大など、自分一人の力では何もできないことがたくさんありますね。
前向きに生きたくても、環境がそれを許してくれなければ動くことはできません。
だからこそ、自分の身の回りだけでも、少しでも笑顔の増える選択をしていきたいですね。

私たちsyokkidanaにできることは、美しい器を皆様にお届けし、豊かな食卓のお手伝いをすること。
それを肝に銘じて、今年も頑張っていきたいと思います。

また、皆様や、皆様の大切な方たちに、喜びの多い1年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。


syokkidanaアンバサダーのhidemi yoshida様が大変美しく盛り付けてくださいました✨

エディブルフラワーをいつも素敵に使っていらっしゃるのですが、その散らし方がとっても可愛くて、大好きです♡
いつも本当に、ありがとうございます✨

 

昨年は、syokkidanaを通して、素敵な方とたくさん出会えて、食や器がこんなにも人との繋がりを運んでくれるものなのだと、改めて自分の仕事に誇りを持つことが出来ました。

顔の見えないEC販売ではありますが、これからも心を込めて販売・対応をさせていただきたいと思います。

何かありましたら、公式LINEアカウントからお気軽にお問い合わせやご連絡くださいませ(^^)

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

← 古い投稿 新しい投稿 →



コメントを残す